スポンサーサイト


TOPチーム 開幕戦!!

先日、TOPチームの今年度開幕戦を行いました


IMGP0897.jpg
神奈川県3部リーグだから
どうせオッサンだらけ・・・・(笑)

と思ったら相手は皆20代

油断しまくりで前半0-6

後半切り替え、1点を奪ったものの・・・・

トータル1-8で敗戦

この試合で覚えた四字熟語
『油断大敵』笑笑笑

良い子の皆はマネしないでね

負けてしまったけど、皆で1点取った喜びは最高でした
やっぱり「サッカーは素晴らしい」と皆改めて実感しました
スポンサーサイト

3年生 沖縄・広島スクーリングPageTop大磯初練習・・・その後・・・

Comment

確実にcapが悪かった。

ごめんなさい。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://osafriends.blog121.fc2.com/tb.php/60-9d927221

プロフィール

OSAの仲間たち

Author:OSAの仲間たち
「OSA=奥寺スポーツアカデミー」
日本人プロサッカー選手第一号の
奥寺康彦校長のもと、サッカーを
こよなく愛するスタッフと、サッカー
命の高校生が集まっています。
ちゃんと勉強もしています・・・!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
