スポンサーサイト


おかえり T君

今年の3月に無事卒業した 6期生のT君

先日仕事の合間に寮に遊びに来てくれました

今の在校生(2・3年生)もT君とOSA生活を共にしていただけあり、懐かしそうにおしゃべりしていました


でも・・・・・
在校生の興味は差し入れのような気が・・・・笑笑



アクエリアスなど健康にまで気を使ってくれました

ありがとう


もう一つ差し入れが
CIMG1008.jpg

コカ・コーラ!!!!

ぶっちゃけ「体」には悪いけど、「心」には最高


さすがに生徒にはあげられないので事務所で保管

が、3日後
CIMG1009.jpg

誰だ  盗んで飲んでる奴

まあT君らしい差し入れではあるけど・・・

また遊びに来いよ
スポンサーサイト

 寮長 VS 寮長PageTop富山スクーリング!

Comment

お久しぶりです。

T君って誰やねん? わら今度遊び行きまーす

木田、元気か?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://osafriends.blog121.fc2.com/tb.php/38-f5ff57aa

プロフィール

OSAの仲間たち

Author:OSAの仲間たち
「OSA=奥寺スポーツアカデミー」
日本人プロサッカー選手第一号の
奥寺康彦校長のもと、サッカーを
こよなく愛するスタッフと、サッカー
命の高校生が集まっています。
ちゃんと勉強もしています・・・!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
