

大磯初練習・・・その後・・・

大磯の人工芝が完成早速練習しました


大磯グラウンドまでバスで移動してくるのですが、
到着してからグラウンドに出るまでの準備が
いつもより早い笑笑笑
最高の人工芝でプレーできる喜びが急がせるんでしょうね

ただ・・・
人工芝に慣れていないせいか足への負担が大きいようで
「ふくらはぎ」をツっってしまった選手もいました

IMGP0726.jpg

でも、いくら疲れてもまだグラウンドに居たいのか、練習後も
シュート練習をしたり・・・・・
ストレッチで疲れを溜めないようにしたり・・・・・
ゴロゴロしたり・・・・・

こっちではスタッフ2名にマンツーマンでマッサージしてもらっている選手が!
IMGP0728.jpg
贅沢

・・・・・と思いきや
スタッフ同士でアイコンタクトし、二人同時にツボ刺激
IMGP0735.jpg
Kくん(右)とTくん(左)共に痛がっております。
スタッフの嬉しそうな顔!!!笑笑笑


Yコーチ&Sコーチのコメント
・最高の人工芝の上だったので、ついイタズラ心に火が・・・
(完全に人工芝のせいにしてます) 笑

・明日もマッサージしてあげる

・・・だそうです 笑

2年生 北海道スクーリング

2年生が1月30日~2月2日まで北海道スクーリングに行きました

スノーボード・チューブソリ・アイス&いももち作り などさまざまな体験をしてきました

勝手にいくつかピックアップした写真を紹介


OSAの中で唯一スノーボード経験のあるY・Kクン

インストラクターと共にガンガン滑って写真を撮るタイミングを与えてくれません
上級・中級者は山の頂上ですばらしい景色を眺めながらのランディング
CIMG2027.jpg
羨ましい・・・


続いてはチューブソリ
朝まで雪が降り、圧雪されていない雪ではソリがなかなか滑らず・・・・

当然プロレスみたいになり・・・・

こんな結果に・・・(N・Kクン)(笑)
CIMG2054.jpg


次は肝試し

スクーリングの宿舎でもある本部校は木造で、肝試しには最高の環境
数人のグループで本部校内を進んでいくのですが、途中ロウソクがある所で代表者が記入をしなければなりません
CIMG2129.jpg
この3人グループで記入したのはNクン
だったのですが・・・・

書くことに集中していたせいか、前髪が・・・

CIMG2130.jpg
ちょっとチリチリになっちゃいました
Tクン爆笑

最後は、初日の写真
新千歳空港からバスで本部校への移動中、トイレ休憩をしていたのですが・・・

CIMG1935.jpg
スゴイ寒いのに アイス食ってるし
しかも半袖

彼らは大丈夫なのか笑笑笑

PageTop

プロフィール

OSAの仲間たち

Author:OSAの仲間たち
「OSA=奥寺スポーツアカデミー」
日本人プロサッカー選手第一号の
奥寺康彦校長のもと、サッカーを
こよなく愛するスタッフと、サッカー
命の高校生が集まっています。
ちゃんと勉強もしています・・・!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
