

2009 文化祭

先日、湘南校と合同の文化祭を行いました

今回のOSAは・・・・

お好み焼き
文化祭前から入念に準備したので手際がイイ

ただ・・・予想以上にお客さんが来て初日は1時間も残して完売
嬉しい誤算ではありましたが、子供たちは2日目の作戦会議
おかげで2日目は時間一杯でまたもや完売

もう一店舗はサッカーボーリング

ですがそのまえにステージ企画での活躍を紹介
CIMG1568.jpg
企画は女装コンテスト
OSAからの出場者は1年生

優勝はリュウコリン
完璧(?)にギャルを演じていました 笑笑笑

店舗紹介に戻って・・・
CIMG1554.jpg
おぉ!!なんか楽しそう
工夫も盛り沢山!!!

右が男性用で 左が女性&子供たち用・・・・

らしいのですが・・・・・
IMGP0162.jpg

近すぎる!!!

男子校のせいなのか、カワイイ女の子を見るとサービスしたくなるらしい・・・笑笑笑

この日のために苦労もしましたが、その分達成感や喜びも大きかったようです

また来年が楽しみです

PageTop

プロフィール

OSAの仲間たち

Author:OSAの仲間たち
「OSA=奥寺スポーツアカデミー」
日本人プロサッカー選手第一号の
奥寺康彦校長のもと、サッカーを
こよなく愛するスタッフと、サッカー
命の高校生が集まっています。
ちゃんと勉強もしています・・・!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
