

湘南校の体育祭  参戦!!!

この日は湘南校の体育祭「筋肉まつり」

OSAは翌日に試合があるので練習後に駆けつけました

なんとか間に合い、普段顔を合わせている仲間に声援を送っていました


応援だけだと思っていたら、「ムカデ競争」と「リレー」に参加できる事を知った選手たち

参戦するのがOSA!笑笑


最初はムカデ競争にOSA8人が参加
1
どうせ出るならコスプレで(笑)

ロープを足に結び付けるのに手間取り・・・

「結局」なのか OSA  OSA の争いに(笑)
2

でも、両チームともロープを付けた後のスピードは速かった
3
ゴールしてから急停止したので先頭の「Iくん」が転倒
しかも奥のチームも先頭「Tくん」までも転倒
1位は取れなかったけれど、爆笑はもらったOSAの選手たち


続いては最終種目のリレー
4.jpg
T(2年)→N(1年)→M(3年)→S(3年)→I(1年)→I(3年)→Y(3年)
の順で走りました

第一走者のT君からグングン差を広げバトンを渡していきます・・・・

3年生の「Mくん」
5.jpg
バトンの待つ姿勢おかしくない  笑


最後はアンカーの「Yくん」が満面の笑みでゴール
7.jpg

勝利をみんなで喜ぶのかと思ったら・・・・・・・

まだ走っている他のチームや、バトンを待つ湘南校の選手にエールを送っていました


すばらしい


練習後で疲れている&翌日に試合を控えている にも関わらず、
周りの友達に気を配れる選手たちに感動しました

こんな選手たちにぜひ拍手を笑 

PageTop

プロフィール

OSAの仲間たち

Author:OSAの仲間たち
「OSA=奥寺スポーツアカデミー」
日本人プロサッカー選手第一号の
奥寺康彦校長のもと、サッカーを
こよなく愛するスタッフと、サッカー
命の高校生が集まっています。
ちゃんと勉強もしています・・・!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
