

おかえり T君

今年の3月に無事卒業した 6期生のT君

先日仕事の合間に寮に遊びに来てくれました

今の在校生(2・3年生)もT君とOSA生活を共にしていただけあり、懐かしそうにおしゃべりしていました


でも・・・・・
在校生の興味は差し入れのような気が・・・・笑笑



アクエリアスなど健康にまで気を使ってくれました

ありがとう


もう一つ差し入れが
CIMG1008.jpg

コカ・コーラ!!!!

ぶっちゃけ「体」には悪いけど、「心」には最高


さすがに生徒にはあげられないので事務所で保管

が、3日後
CIMG1009.jpg

誰だ  盗んで飲んでる奴

まあT君らしい差し入れではあるけど・・・

また遊びに来いよ

PageTop

プロフィール

OSAの仲間たち

Author:OSAの仲間たち
「OSA=奥寺スポーツアカデミー」
日本人プロサッカー選手第一号の
奥寺康彦校長のもと、サッカーを
こよなく愛するスタッフと、サッカー
命の高校生が集まっています。
ちゃんと勉強もしています・・・!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
