

スカウティング

4月19日(日)から全国大会出場に向けての大事な試合が始まります

そこで先日、対戦チームの試合があったので視察に行ってきました。

生徒は休みの日にも関わらず、2年生のU君・K君、3年生のM君・E君もチームのためにスカウティングに参加してくれました

この日は暖かく、Tシャツ一枚でも過ごせる陽気
でも、17時キックオフなので試合終了時に気温が下がることも考えて皆上着を持参

1名(U君)を除いて・・・・・・・・

スカウティング①

上の写真は16時半くらい。
試合開始に向けてビデオカメラをセッティング中
カメラの前で調子に乗っていられるくらい元気です

スカウティング②
いよいよ試合開始
一瞬にして準備中とは表情がガラッとかわり、スカウティングに集中

あれ?腕を組んでいるのは寒くなってきたから?

そして・・・
前半終了
スカウティング③
結局寒いんじゃん  笑笑笑

ちなみに出発前の会話です
スタッフ「寒くなるから上着は持って行ったほうがイイぞ」
 U君 「なに言ってるんスか!オレ札幌出身っスよ!楽勝っス!」

完全に気温に負けてますけど?  笑笑笑

スカウティング終了
スカウティング④
片付けもできないくらい寒がってます

もうこの時には口数ゼロ
しゃべっても「寒い」「早く帰りたい」ばっかり(笑)

他のメンバーは・・・・・

もちろん爆笑

ちなみに・・・・
帰りの車内が暖まってくると、それに比例してテンションも復活し始め、寮に着く頃には周りがウザったくなるほどハイテンションでした(笑)
まあでもしっかり皆でスカウティングできていたので目的は果たせました

19日の結果が楽しみです

PageTop

プロフィール

OSAの仲間たち

Author:OSAの仲間たち
「OSA=奥寺スポーツアカデミー」
日本人プロサッカー選手第一号の
奥寺康彦校長のもと、サッカーを
こよなく愛するスタッフと、サッカー
命の高校生が集まっています。
ちゃんと勉強もしています・・・!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
