

卒業祝賀パーティー その2

パーティーには、寮の食堂のみなさんがご馳走を準備してくださいました。

卒業生に記念品が手渡されている間も、みんなの視線めは・・・
いちごケーキまぐろ赤身集中!
そして、カンパイの拍手が済むか済まないかのうちに・・・

卒業パーティー6
(ちなみに卒業生たち)

そして、ついには・・・
卒業パーティー7
(すみません、衝撃が大きすぎて手振れしてしまいました汗;
足元にも注目!
す、スポーツ選手がコーラですって?!?
「もう卒業ですから~グー!(今までの分、飲んだるっコーラ)」


片や、最後の先輩風を吹かせ・・・えびショートケーキもキープ。
卒業パーティー8
余裕だぜっピース
(でも、床にケーキ置かないでくださいね・・・)

後輩たちだって、負けてはいない!
卒業パーティー9
卒業生がお寿司に気を取られている間に、たこ焼きTAKΩSAN完食♪
「え~、たこ焼きなんてあったの?!」と言っても後の祭り。
だから、「視野を広く」って在学中にあれだけ言っていたのに・・・

大学で、社会で・・・まだまだ学ぶ事は多そうです。
また、寮のご飯も食べに来てくださいね。
卒業おめでとう!


卒業祝賀パーティー その1

厳粛な(?)雰囲気の中行われた卒業式のあと、寮に移動して祝賀パーティークラッカー
奥寺校長から、卒業生ひとりひとりに記念品が贈られました。

卒業パーティー1

そして・・・乾杯~jumee☆cheers1deco

卒業パーティー2
なんだかちょっとかわゆいキティちゃん感じ?!

そして、卒業生がひとりずつ挨拶したのですが、
「三年間苦しいことばかりだった・・・」などという本音もポロリ。
スタッフは苦笑いするしかないでしょう苦笑い汗とか

スタッフの逆襲・・・ではありませんが・・・
「Nくん、これからは大人の付き合いしようね♪」jumee☆whyR
卒業パーティー4

何をバラされるかと、戦々恐々エエェッ!?!?
卒業パーティー3


和やかなひとときを過ごし、三本締めで卒業生を送り出しました。
卒業パーティー5

<続く>
(こんな美しい話だけで終わるハズはない・・・)


芦別にて・・

今回のスクーリングは、もちろんスノボ体験がメインでしたが、
みんなで北海道・芦別まで行って、何事もなかったハズがありませんsn

羽田空港にて・・・
北海道スクーリング_空港
ご結婚なさったエリカ様の真似、だそうです。
(コメントは差し控えます・・・苦笑い

千歳空港からバスに揺られ、芦別の本部校に着いたら既に夜月
でもっ・・・「♪雪だ~~っ!!♪」雪だるま
北海道スクーリング_夜
ちゃんとM先生の許可を得てますっ。
(でも本当は外に出てはいけない時間でした・・・汗;

北海道での楽しみといえば、食事も!!
北海道スクーリング_ガタタン汁
芦別名物ガタタン汁。
野菜や肉など10数種類の具が入ったスープです。
色々なダシが効いていておいしい~ニコニコ。 横向き

翌日はキムチ鍋に石狩鍋鍋
せっかくなので、解説付きで?!
北海道スクーリング_石狩鍋

夜は体育館でバスケットをしたり、星空の下でblue-GL露天風呂を堪能したり。
(雪の中の露天風呂だったというウワサも・・・絵文字名を入力してください?)

楽しい思い出と、お土産もたくさん抱えて帰りました。
北海道冬_11

六花亭のチョコレート、誰へのお土産だったのかなぁ~?

PageTop

プロフィール

OSAの仲間たち

Author:OSAの仲間たち
「OSA=奥寺スポーツアカデミー」
日本人プロサッカー選手第一号の
奥寺康彦校長のもと、サッカーを
こよなく愛するスタッフと、サッカー
命の高校生が集まっています。
ちゃんと勉強もしています・・・!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
