

夏のミニ合宿

夏休みの間、OSAでは体験入寮や体験練習が行われました。

そのひとり、星槎栄光国際学園三年生の山田大智くんの一泊二日のミニ合宿。
サッカーの練習では元気一杯のプレーを披露してくれましたjumee☆faceA130

山田くんOSA練習

関根先生と一緒に、小田原城城 も見学。

山田くん小田原城見学

また挑戦してくださいね。

夏休みもそろそろおしまいですが、こんなミニ合宿や体験は
いつでもお待ちしています。


夏休みに入り・・・

学校は夏休み。でも、サッカーの練習や試合は続いている(当然!)。
OSAサッカークラブは、全国大会出場を目指す秋の大会に向け、
予選リーグを戦った。

その最終戦、この春にOSAを卒業して大阪の大学に進学した
宮田先輩が応援に駆けつけてくれた。絵文字名を入力してください

なんだか、ちょっと見ない間に随分と大人っぽくなったような??へへ

試合中にアドバイスのひと声をかけてくれたり、
「あそこは中に切れ込んで右足でしょ!」なんて、
さすが先輩、違うなぁ?!?

そして、試合後は・・・三年生のN君、A君と談笑にこにこ

宮田先輩

もっともっとがんばりますので、力こぶまた見に来てくださいね!



PageTop

プロフィール

OSAの仲間たち

Author:OSAの仲間たち
「OSA=奥寺スポーツアカデミー」
日本人プロサッカー選手第一号の
奥寺康彦校長のもと、サッカーを
こよなく愛するスタッフと、サッカー
命の高校生が集まっています。
ちゃんと勉強もしています・・・!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
